HAYDEN
INTERIOR
DESIGN
サロンコーディネート
Salon interior coordination
HAYDEN INTERIOR DESIGNがご提供する
サロンコーディネートサービスについてのページです。
基本はオンラインですが、ご希望の方には対面でのお打合せも承ります。
ヘイデンインテリアデザインのコーディネートサービスを使えば
オーナー様は、お渡しする購入リストの商品からお好きなものを購入するだけ!
何かと忙しいオープン前に、経営や集客などの準備に集中できます。
Service Flow
コーディネートサービスお申込み後の流れ
ヒアリング
ページ下部のお申込みフォーム
もしくはインスタグラムのDMよりお申込み後
オンラインまたは対面にてヒアリングします。
代金はプラン作成に入る前にお支払いいただきます。
※オンラインカウンセリングのみのプランは
カウンセリング前にお支払いいただきます。
-プランシート作成時にお伺いすること-
・サロンのコンセプト
・理想のインテリアイメージ画像
・サロンのお部屋やお手持ちの家具の寸法
など
プラン提出
ご入金が確認できましたら
ヒアリングでお伺いした内容をもとに
コーディネートプランを作成します。
(作成期間:ご入金確認後約2週間程度)
プランシートが完成しましたらご連絡しますので
日程を調整いただき
オンラインでご説明の上、シートをお送りします。
※内装プランやロゴデザインなどの
オプションをご選択いただいた方は
追加でお打合せさせて頂く場合があります。
商品ご購入
プランシートがお手元に届きましたら
オーナー様ご自身で、リストから気に入った商品を
ご購入ください。
リストはあくまでもご提案です。
必ず全ての商品をご購入いただく必要はありません。
※ロゴデザインはデータにてお渡しとなります
ご希望があれば製品化も承ります(料金別途)。
また、プランシートお渡し後3か月間は
メールでのアフターフォローを承ります。
ご質問などありましたら
お気軽にお問い合わせください。
Image Gallery
サロンコーディネートプランでお渡しするシートの一例です。
Plan menu
コーディネートプラン
サロンコーディネートのプランは
以下の3パターン。
それぞれにオプションを追加できます。
オーナー様の状況やご希望に合わせてお選びください。