top of page

「HAYDEN INTERIOR DESIGN」のおはなし

群馬県太田市の一級建築士事務所「Shinkichi design」代表のシンキチです。


さて、今月より、シンキチデザイン内のインテリアに特化したセクションとして

「ヘイデンインテリアデザイン」が本格始動します。


これまでは特に線引きをしてこなかったのですが

インテリアコーディネートをもっと気軽に楽しんでいただけたらと考え、新たなセクションを立ち上げました。ヘイデンインテリアデザインでは、女性スタッフのAsamiをメインに皆様のお手伝いをしていきます。


暮らしのベースとなる家でも、癒しを求めるサロンでも

非日常を味わうホテルでも、インテリアのパワーははかり知れないものがあります。

もちろん、インテリアにこだわらなくても家は建ちますし、サロンで施術もできます。

ただそこに付加価値をつけるためには、やはりインテリアは重要だと思いませんか?



インテリアには、数学のような「正解」はありません。

だからこそ難しい。

でも、ひとりひとりの「最適解」があるんです。


あなたにとっての最適解を見つけるお手伝い。

それがインテリアコーディネーターの仕事であると、シンキチデザインでは考えています。



ヘイデンインテリアデザインについて、くわしくはこちらへ(ページ順次更新中です)


今後はAsamiより、インテリアのお話もブログに挙げていきますので

どうぞお楽しみに!



تعليقات


bottom of page