top of page

「猛獣と登山」のおはなし


群馬県太田市の一級建築士事務所「Shinkichi design」代表のシンキチです。

閉山前に駆け込み登山をしてきました!

絶賛筋肉痛ですが、とても清々しい気持ちです。


今回一緒に登らせていただいたのは、私が日頃トレーニングでお世話になっている

mo10 Personal代表の、「猛獣」こと坂本英隆さん。


こちらの坂本さん、アームレスリングの現役チャンピオンであり、過去11回全国制覇をされているとんでもなくすごい方です。

ご自身の現役での挑戦も続ける傍ら、アームレスリング道場の主催とパーソナルトレーナーをされています。

11月には3連覇のかかったアームレスリング全日本大会が予定されています!


山頂の写真
男体山山頂にて坂本さんと

見てください、この腕!半端ない!

これだけの肉体を持ちつつ、実は手先も器用という才能豊かな方。

そしてやはり数々の戦場を勝ち抜いてきただけあって、度胸が違います。

正直、猛獣坂本さんと一緒なら、熊も怖くないです。笑


今回は男体山に登ったのですが、閉山前&紅葉シーズンということで、現地は登山客でにぎわっていました。

山を登る方はみなさん気持ちのよい方が多く、山道で出会う方とのコミュニケーションも楽しみのひとつです。


朝の天候はまさかの雷雨。

どうなることかと思いましたが、山頂にたどり着くころにはキレイな晴れ間も見え、とてもきれいな景色を拝むことができました。





今回もとてもたくさんパワーをいただいてきました。

坂本さん、またご一緒しましょう!

全日本3連覇、応援しています!


猛獣坂本さんのYoutubeでShinkichi designをご紹介いただいております。

(ありがとうございます‼)



今回は日本一高い岐阜のバンジージャンプにチャレンジされています。

ぜひご覧になってみてください^^


Comentários


bottom of page